ビビビネット!

よろしくおねがします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝の食事は軽くして・・・

人の食欲と言うのは朝を基準にして対比的になるみたいですね。朝が多ければ昼も夜も多めになるという風になっているみたいです。なので朝のご飯でもうその後の食欲は決まっているみたいな状態のようですね。

友達が食欲を少し抑えたいなら朝の量を減らすとリセットしやすいと言っていました。食事を少なくする、抜くというのは体に影響はないのか、問題ないのかと思ったりもしますが、友達は5日間何も食べない断食を行ったそうです。

それほど食べないのはあまり健康に良いとも思えないのですが、1食を軽くするならまあそんなに問題はないのかなと思いました。


【翌営業日出荷】初めての方はこちら♪400万食を記録!初回限定で20%OFF PDPダイエットシェイ...
  1. 2009/07/09(木) 00:07:30|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daiettene.blog72.fc2.com/tb.php/2-65c144e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

